トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

カレ---・・・

今日は部活で大変な出来事が起きました
ぁのかっこよくて素敵でダンディーな顧問の臼井先生が・・
「ぅ●こが横にあるのに平気でカレ-食べてるのと同じだ!!」
・・とまさかのぅ●こ発言をなさいました・・。
でもぅ●こと言ってる姿もカッコイイ!!でもぅ●こはダメですょぅ●こは・・(連呼するな
しかもうちの今夜の夕飯はまさかのカレ-です・・・
食べづれぇ・・・・
それでも私は臼井教の信者です・
先生最高( ´∀`)・
萌-------- (黙れ



今回も頭ぶっ飛んでてスンマセン・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

編集

今・アドレス帳の整理してます
特にニックネームを(別に整理しなくてもぃぃだろ
てかもぅニックネームぢゃなくてこっちの勝手なイメージです

エロスとか付けちゃった人ゴメンナサイ(´Д`)=○+.)´3`)
別にエロスでもなんでもないです・・彼は・・


本当、すんまっせん!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

修学旅行in奈良&京都

修学旅行の詳細↓↓

朝、5時半に学校に集合でした
眠すぎ・・
バスの中では噂の彼女がカラオケ熱唱!!・・しらけ
なんやかんやで奈良到着↑↑
奈良では法隆寺&東大寺&奈良公園行きました
鹿がカワイイのなんのって(●´艸`)
鹿せんべいを求めて
突撃されました(笑
旅館とかめっさキレイですた=3
渡り廊下&ベランダ(?)がいい感じでした
でもすこしホームシックてかトィレシック(´Д`)=○+.・)´3`)

2・3日目は京都+.*
班別見学で平等院・三十三間堂・銀閣などなど見てきました
みんな芸術的で素敵v特に銀閣最高↑↑
音楽の神様最高・てか音楽が私の神様だ⌒+.*
またも旅館がとってもキレイ⌒
夜は2日ともみんなでしゃべりまくりでした◆◇
んで清水でお土産かって
色々見て京都とはお別れ・・・
楽しい3日間でした!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

帰還+.*

ただいまぁ---------!!

修学旅行から帰ってきましたぁ⌒

詳しいことはまた更新します(´∀`●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ャバス!!

きゃほ-------!!!
明日から
修学旅行だぁいvv
奈良に京都⌒+。*
めっさ楽しみだょ(●´艸`)
バスの中で変バナ
恋バナとか
いろんな
見てまわったりとか
いろいろ食べたりとか
うっひょ-----い!!!(乱れ
いってきますvv

今日、全国一斉の学力検査だった・・・
くそぉ・・部活できなかったよ;;
部活シックになる(何だそれ
部活行きて-----------

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お嬢チャーン⌒

修学旅行だうっひょい↑↑

記念すべき青春の1㌻笑

テンション上がっちゃうよね(≧∀≦)
いろんなトコ見て
お土産かって
みんなでしゃべって・・

今回も暴露大会決行予定(●´艸`)
恒例のバナ大会⌒まじャバス

・・・・・・。

↓私のキモイのろけ話;;(不快に思ったらスンマソン)

ャバス・・何がやばいってぁの人かっこぃ・・(黙れ
特に何があったとかじゃないけど・・
スキ----------+.*
と言いたいぃ
今度こそ【幸せ】な恋になればぃいなぁ・・
以上ノロケ・・m(_)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アルプスの少女

さっきまでハィジの実写版みてました
感動しました(;д;)
ハィジが・・おじいさんが・・
そして
クララが立ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け
ハィジ役の女の仔超可愛いvv


お出かけした親と妹が帰ってきません・・
早く帰れよ・・;;


只今、ピアノ発表会の曲練習中⌒
ベ-ト-ベンの【
悲愴】第三楽章やります⌒♪
第一楽章・第二楽章は結構有名ですね
第二楽章はのだめでも出てきたし
なのに第三楽章は意外とマィナー・・
すごぃかっこょいのに・・
でも難しいんだこれだ(笑



いつか【
水の戯れ弾きたい+.*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土曜日

今日は部活でしたぁ⌒

今度演奏する行進曲とコンクールの自由曲練習しました+.*

どっちも疲れる・・お口がデロデロ・・・・

でも負けない!!(何に

新しいぉ手入れ用品とか欲しいなぁ

でもお金ありませんでした・

あららぁ・・・

もうしばらく我慢します(-3-)


もぅすぐ修学旅行だ◆◇

たのすぃみ(´∀`●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初めての・・

はじめましてこんにちわ+.*

とりあぇずご挨拶⌒

ホント、気まぐれなブログです;;

温かい目で見守ってくださいm(_)m

今日のニッキは後ほど更新=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »