« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

博士の愛した数式

読み終わりました・
この小説、映画にもなりました⌒
すごく素朴だけどすごくキレィで
すごく感動的なお話でした+.*
なんか
とてもょい・・

次は何読もうかな??

| | コメント (3) | トラックバック (1)

終戦・・

やっとテスト終了-----!!!!!!!!!!
そして撃沈・・
英語&数学がャバス!!
でもなんとか社会&理科で中和しました;;

テスト中部活できなくて禁断症状でまくりだったぜ(ォイ
部活しないとャバイわぁ・・
なまっちゃって・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お受験

テスト近いです・・
って分かってても勉強しないもずくです・・
どぅしてもあそんぢゃって
集中できない;;

お前は受験生だぞ------!!!!!!


今年は色々と最後なんだぞ---

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春うらら

昨日いきなりインターネットつつながんなくなった・・
しかも長野県中つながんなかったらしぃ
迷惑な話ですょ↓↓

今日は身体測定があったぁ・・
あんま身長伸びてなくてショック
そして座高は伸びるんです・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ャダ・・

勉強しなきゃ-----------
ャダ-------------!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

過去分詞

明日体育ぁる----・・
スポーツテストいや↓↓
50&100㍍とかムリだし;;
でも1000㍍が終ったのが至福+.*
あと・・・・ね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

直定規

1000㍍・生徒総会・連休・・
色々一気に終ったから疲れたぁ;;
あっ、でもテストもうスグだぁ↓↓
勉強しなきゃ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GWって何ですか??

休み長いですね~(イマサラ
遊びまくっちゃって大変です;;
勉強してないからおばかさんになっちゃいますょ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ストパ-・・

担任の先生がお父さんになりました⌒
第一子の誕生が迫っているそうです(>∀<)
無事に生まれますように+.*



明日朝早い・・
寝坊しちゃうよ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »