« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

厚手

最近ニッキさぼりすぎ・・
ごめんなさい・・

今日は悲劇!!
なんと部活なし!!
ヤダ-----!!I・部活ww
会議なんてなきゃいいのに・・
コンクルまであとちょっと・・

バト⌒ン

∮自分で思う性格

神経質・・だけど気楽??
矛盾・・
簡単に言うとおばかチン

∮人に言われること

ぉかしいって(ほっといてくれ)
大胆だゎ・・

∮男女関係なく友達の理想

優しい人v
話しやすい雰囲気の人

∮好きな異性の理想

優しい人+.*$●'V`ハ)


∮最近言われてうれしかったこと

オシャレ眼鏡(ハハ・・
愛してるぜ(女からです・・

∮バトンの送り主の顔はみたことある?

ぁる・激プリティv

∮送り主の印象は?

優しい&かぁいいww

∮次に回す人(どうぞもらってくださぃ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きっと

部活も生徒会も
まだまだ
怒られてばっかりさ
でも負けないぞ・

| | コメント (1) | トラックバック (2)

梅雨入りしちゃった・・
雨キラィなんだけどなぁ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタ-

今日は運動部の壮行会だった⌒
運動部の人達めっさかっこょすだ・・
ユニフォーム姿がグッジョブ!!!!!!!!!
そんで相変わらず
野球部の返事が怖い(笑
ぃや、ごっつくてぃぃと思うよ(笑
野球部の顧問とは仲良しだし(笑

前髪パッツンこにしたょ---
いやぁ、懐かしいなぁ◆◇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くつ下

最近よく穴あきます。くつ下。

てか!!パィレーツォブカリビアン!!!!!!!!
休み中に観て来ましたぁぁぁぁぁ↑↑
最高ですょ+.*$●’V`ハ)
ジャックめっさぃぃ⌒+.*
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »