« くつ下 | トップページ | 雨 »

スタ-

今日は運動部の壮行会だった⌒
運動部の人達めっさかっこょすだ・・
ユニフォーム姿がグッジョブ!!!!!!!!!
そんで相変わらず
野球部の返事が怖い(笑
ぃや、ごっつくてぃぃと思うよ(笑
野球部の顧問とは仲良しだし(笑

前髪パッツンこにしたょ---
いやぁ、懐かしいなぁ◆◇

|

« くつ下 | トップページ | 雨 »

ガッコ」カテゴリの記事

コメント

野球部の返事って何いってるのかはっきり分からないし、若干怖いですよね(笑)
前髪ぱっつんしたのを見てみたいですねぇ☆

投稿: xxx-Quince-xxx | 2007年6月 6日 (水) 21時46分

ちゃーーーーす(*゚ー゚)v
運動部どォだったかな??
結果早く知りたいね~~^^

前髪パッツン似合っております部チョー('ω'*)

投稿: 小梅 | 2007年6月10日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394457/6687434

この記事へのトラックバック一覧です: スタ-:

« くつ下 | トップページ | 雨 »