« 期末 | トップページ | 学有林 »

バト⌒ン

強制バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
HN:もずく
年齢:15サィ
職業:受験生・変態エロリスト
病気:頭が末期
装備:毛
特技:メガネ芸
口癖:ぁふぁああああ●!△☆*?-------
[靴のサイズ] 24くらぃ?
[両親はまだ結婚してる?] ラブ②すぎてキモィ
[兄弟] 姉サマと妹ん
[ペット] 犬「ももこ」

+*好きなもの*+
[色] 黒・白・青
[番号] 1・24
[動物] 犬・猫・きりんサン・ラィオンさんとか
[飲みもの] ココァ+.*・炭酸・烏龍茶
[ソーダ] 炭酸ラブ
[本] 瀬尾まぃこvピュージャガ
[花] 向日葵・桜

+*質問*+
[髪染めてる?]No...でも茶色っぽい
[髪の毛巻いてる?] 否
[タトゥーしてる?] 否
[ピアス開けてる?] 拒否
[カンニングしたことある?] 提出プリントをょく・・テストはNo!!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒弱い・・ニコチン拒否!!
[ジェットコースター好き?] スキ?
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ぃやぁ
[もっとピアス開けたい?] 拒否
[掃除好き?] お掃除キラーな私(?
[丸字?どんな筆記?] ヘタなのは確か
[ウェブカメラ持ってる?] ?
[運転の仕方知ってる?] ぶ-----ん・・・
[携帯何?] ね---ょ!!!!!!(泣 でも絶対DoCoMoの運命
[コンピューターから離れられる?]・・・。
[殴り合いのケンカしたことある?] もち!!!!
[犯罪犯したことある?] セクハラを・・・・(笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ・・・(失笑
[ウソついたことある?] てへ
[誰かを愛したことある?] 愛してます。
[友達とキスしたことある?]奪われかけたぜ・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] 悪女??
[人を利用したことある?] あんましたくなぃ・・
[使われたことは?] もち!!(ぇ
[浮気されたことある?] ナイ・・・・ょね??
[何かを盗んだことある?] アナタの心です(ぇ
[拳銃を手にしたことある?] 100均のマシンガンを(ぉもちゃ
[この質問を考えてくれた方に拍手!] パ------チパチ!!

|

« 期末 | トップページ | 学有林 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

読んでしまいました(笑)
バトン書きますね♪

投稿: xxx-Quince-xxx | 2007年7月15日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394457/7105692

この記事へのトラックバック一覧です: バト⌒ン:

« 期末 | トップページ | 学有林 »