部活

中信大会

金賞ゴールド!!+.*
県大会出場!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

厚手

最近ニッキさぼりすぎ・・
ごめんなさい・・

今日は悲劇!!
なんと部活なし!!
ヤダ-----!!I・部活ww
会議なんてなきゃいいのに・・
コンクルまであとちょっと・・

バト⌒ン

∮自分で思う性格

神経質・・だけど気楽??
矛盾・・
簡単に言うとおばかチン

∮人に言われること

ぉかしいって(ほっといてくれ)
大胆だゎ・・

∮男女関係なく友達の理想

優しい人v
話しやすい雰囲気の人

∮好きな異性の理想

優しい人+.*$●'V`ハ)


∮最近言われてうれしかったこと

オシャレ眼鏡(ハハ・・
愛してるぜ(女からです・・

∮バトンの送り主の顔はみたことある?

ぁる・激プリティv

∮送り主の印象は?

優しい&かぁいいww

∮次に回す人(どうぞもらってくださぃ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カレ---・・・

今日は部活で大変な出来事が起きました
ぁのかっこよくて素敵でダンディーな顧問の臼井先生が・・
「ぅ●こが横にあるのに平気でカレ-食べてるのと同じだ!!」
・・とまさかのぅ●こ発言をなさいました・・。
でもぅ●こと言ってる姿もカッコイイ!!でもぅ●こはダメですょぅ●こは・・(連呼するな
しかもうちの今夜の夕飯はまさかのカレ-です・・・
食べづれぇ・・・・
それでも私は臼井教の信者です・
先生最高( ´∀`)・
萌-------- (黙れ



今回も頭ぶっ飛んでてスンマセン・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土曜日

今日は部活でしたぁ⌒

今度演奏する行進曲とコンクールの自由曲練習しました+.*

どっちも疲れる・・お口がデロデロ・・・・

でも負けない!!(何に

新しいぉ手入れ用品とか欲しいなぁ

でもお金ありませんでした・

あららぁ・・・

もうしばらく我慢します(-3-)


もぅすぐ修学旅行だ◆◇

たのすぃみ(´∀`●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

どぅでもいい話 | ガッコ | バトン | 恋愛 | | 紹介 | 部活 | 音楽