ガッコ

学有林

疲れた・・
私の大事な森(?)の平和を守ってきました。
木を切る作業をしている皆さん、とてもステキ+.*

虫は撲滅運動!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期末

テスト終了・・
数学ャバぁイ・・・
確実に順位おちたし(泣

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタ-

今日は運動部の壮行会だった⌒
運動部の人達めっさかっこょすだ・・
ユニフォーム姿がグッジョブ!!!!!!!!!
そんで相変わらず
野球部の返事が怖い(笑
ぃや、ごっつくてぃぃと思うよ(笑
野球部の顧問とは仲良しだし(笑

前髪パッツンこにしたょ---
いやぁ、懐かしいなぁ◆◇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終戦・・

やっとテスト終了-----!!!!!!!!!!
そして撃沈・・
英語&数学がャバス!!
でもなんとか社会&理科で中和しました;;

テスト中部活できなくて禁断症状でまくりだったぜ(ォイ
部活しないとャバイわぁ・・
なまっちゃって・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春うらら

昨日いきなりインターネットつつながんなくなった・・
しかも長野県中つながんなかったらしぃ
迷惑な話ですょ↓↓

今日は身体測定があったぁ・・
あんま身長伸びてなくてショック
そして座高は伸びるんです・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

過去分詞

明日体育ぁる----・・
スポーツテストいや↓↓
50&100㍍とかムリだし;;
でも1000㍍が終ったのが至福+.*
あと・・・・ね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

直定規

1000㍍・生徒総会・連休・・
色々一気に終ったから疲れたぁ;;
あっ、でもテストもうスグだぁ↓↓
勉強しなきゃ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ャバス!!

きゃほ-------!!!
明日から
修学旅行だぁいvv
奈良に京都⌒+。*
めっさ楽しみだょ(●´艸`)
バスの中で変バナ
恋バナとか
いろんな
見てまわったりとか
いろいろ食べたりとか
うっひょ-----い!!!(乱れ
いってきますvv

今日、全国一斉の学力検査だった・・・
くそぉ・・部活できなかったよ;;
部活シックになる(何だそれ
部活行きて-----------

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

どぅでもいい話 | ガッコ | バトン | 恋愛 | | 紹介 | 部活 | 音楽