どぅでもいい話

最近寝不足だぁ・・
授業中寝ちゃいそう・・

眠い・・

| | コメント (2) | トラックバック (3)

猛暑

急に暑くなってきた・・

蝉がめっさ鳴いてる
一週間を精一杯
生きてください・




しばらく
テンプレ変えます

夏用

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高い

県大会は入場券があるんだなぁ・・
しかも高い
前売り買っても100ェンしか安くなんなぃよぉぉぉぉぉ;;
まったく中学生のコンクールの分際で(ぉい

昨日カレーばっか食べたせいで
お腹重い・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きっと

部活も生徒会も
まだまだ
怒られてばっかりさ
でも負けないぞ・

| | コメント (1) | トラックバック (2)

梅雨入りしちゃった・・
雨キラィなんだけどなぁ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くつ下

最近よく穴あきます。くつ下。

てか!!パィレーツォブカリビアン!!!!!!!!
休み中に観て来ましたぁぁぁぁぁ↑↑
最高ですょ+.*$●’V`ハ)
ジャックめっさぃぃ⌒+.*
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お受験

テスト近いです・・
って分かってても勉強しないもずくです・・
どぅしてもあそんぢゃって
集中できない;;

お前は受験生だぞ------!!!!!!


今年は色々と最後なんだぞ---

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ャダ・・

勉強しなきゃ-----------
ャダ-------------!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GWって何ですか??

休み長いですね~(イマサラ
遊びまくっちゃって大変です;;
勉強してないからおばかさんになっちゃいますょ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ストパ-・・

担任の先生がお父さんになりました⌒
第一子の誕生が迫っているそうです(>∀<)
無事に生まれますように+.*



明日朝早い・・
寝坊しちゃうよ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

どぅでもいい話 | ガッコ | バトン | 恋愛 | | 紹介 | 部活 | 音楽